
Posted by hirochako5 on --.-- スポンサー広告

ブログに関するお知らせ

Posted by hirochako5 on 19.2012 夫婦交換 4 comments 0 trackback
             オススメの夫婦交換サイト様 
kobeya.gif


前回の記事でも、少し触れましたが・・・・
ブログ記事のコンテンツが通常の夫婦ブログとしては
ちょっと問題ありらしいので・・・

*2012.07.25の時点で、画像を含む記事は
全て削除しております、、
ブログとしてお見苦しく大変申し訳ありませんm(_ _)m



【 夫婦の絆~夫婦交換~ 】は、
一定期間、準凍結後⇒閉鎖しようと思います



ですがもし、このブログの更新がストップしても、
引き続き、夫婦交換等の募集はしておりますので、


妻、夫大好きな嫁フェチ御夫婦さん
温泉、旅行趣味な御夫婦さん
ボード、ゴルフを一緒に楽しめる御夫婦さん



などなど、楽しく長くお付き合いできる
ナイスな御夫婦様を随時募集してますので

もし、私達夫婦が、お目に留まりましたら、
下記メールアドレスまでご連絡お願いしますm(_ _)m


hiro_chako☆mail.goo.ne.jp
(☆マークを@に替えて送信して下さい)


活動内容によってはアダルトブログへの移行とか、
仲良し夫婦サークルの立ち上げとか、色々と思案中なんですが・・・
正直、まだはっきり決まってません・・・


が、、私達夫婦だけではなく、ご連絡頂いた御夫婦、カップルさん同士が
交流できるような形で
、活動できたらいいなと思っていますので
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m



他の御夫婦さんの赤裸々な性生活から楽しい日常・温泉の旅まで~
FC2ブログランキング(結婚生活 or 温泉)で確認してみて下さい
↓↓↓
rankingB.jpg
FC2 Management
